HELP

ご利用環境について

動作環境(PC)

【Windows】

※ OS・ブラウザ(IE)はベンダーサポート範囲内のものが対象となります。

● InternetExplorer 11

● Microsoft Edge 最新バージョン

● FireFox 最新バージョン

● Google Chrome 最新バージョン

【Macintosh】

※ Apple社のサポート終了日は非公開ですので、MacOSは1世代前バージョンまで対応致します。
ブラウザは以下が動作対象となります。

● Safari 最新バージョン

● Google Chrome 最新バージョン

動作環境(スマートフォン)

【iOS】

※ Apple社のサポート終了日は非公開ですので、MacOSは1世代前バージョンまで対応致します。
ブラウザは以下が動作対象となります。

● Safari 最新バージョン

● Google Chrome 最新バージョン

【Android】

AndroidOS4.4以上

● Google Chrome 最新バージョン

■推奨通信速度

ブロードバンド環境推奨

  • ※ 本サイトは、アクセシビリティとユーザビリティの向上を目指し、CSS、JavaScriptなどのウェブ標準技術を採用しております。
    CSS、JavaScriptの機能を有効にして、上記ブラウザをご使用ください。
  • ※ ブラウザは自動アップデートが実行されますので、その時点での最新バージョンに対応します。
  • ※ ベンダーサポートの終了したOS・ブラウザ・機種および、WindowsServer、WindowsPhoneは動作対象外となります。
  • ※ ブラウザ・OSに関するお問い合わせにはお答えできませんので予めご了承下さい。

「クッキーが無効です」エラーについて

当サイトのショッピングカートシステムではブラウザの「クッキー」機能を使用しております。
お客様のブラウザで「クッキーの設定」が有効になっている必要があります。

「 プログラムエラーが発生しました 」エラーについて

ショッピングの手順などにより、まれに予期しないエラーが発生する可能性がございます。
このような時に「 プログラムエラーが発生しました 」というエラーが表示されます。
この場合は、大変申し訳ありませんが、再度最初から購入手続きを行っていただくことになります。
場合によっては、ショッピングカート内に確保していた商品が削除されてしまっているケースもございますので、あらかじめご了承ください。

このようなエラーが発生した場合は、お手数ですが、『ONLINE SHOP カスタマーサービス』 まで、その時のお客様の手続きの内容や、状況などをお知らせください。

PAGE TOP