Polaroid VALENTINE SPECIAL PRESENT



 LOOKを撮影したポラロイド社の現行モデル
「Polaroid Now」を1名限定でプレゼント。
Polaroid Nowには、オートフォーカスが搭載されており、
ポラロイドインスタントフィルムフォーマットで、
生きているように、人生を捉えることができます。

       

【応募対象となる方】

① 公式インスタグラムアカウント @american_rag_cieをフォローしてくださっている方
②同キャンペーンの投稿に「いいね♥️」をしてくださった方

■ストーリーやリポストでシェアしていただけると嬉しいです。
■シェアしていただく際は @american_rag_cieをタグ付けしてください。
当選後はご自身のアカウントにて、ぜひPolaroid Nowのレビュー投稿をお願い致します。

 

【応募期間】

2021年2月1日(月)~2月14日(日) 23:59

 

【募集要項】

■本キャンペーンにご参加いただくことにより、募集要項に同意いただいたものとみなします。
プロフィールを非公開設定にされている方は、応募対象外になりますのでご注意ください。
プレゼント当選の権利は、当選者様本人に限ります。
当選後にご連絡いただくお客様の個人情報は、プレゼント発送のみに利用させて頂きます。
 お客様の同意なしに業務委託先以外の第三者に開示・提供することはございません。
第三者への譲渡・転売・質入等はできません。
キャンペーン事務局の判断により予告なく変更・中止する場合があります。
本キャンペーンは、Instagramによる主催ではありません。

 

 【当選発表およびプレゼントの発送】

当選発表は当選者へのInstagramダイレクトメッセージをもって替えさせていただきます。
公式アカウントを必ずフォローしていただきますようお願いいたします。
選考経過および結果に関するお問い合わせには一切お答えできません。
賞品の発送は日本国内に限らせていただきます。
記載いただいた住所に誤りがあった場合や不在等により商品のお受け取りが通常の範囲を超えてできない場合等、
 当選が無効となることがあります。
当選通知受信後、3日以内に、賞品お届け先等の必要事項を指定の方法でご連絡ください。
当選通知後のご連絡が途絶えた場合、当選が無効になる場合もございますので予めご了承ください。

 

Polaroid Nowの詳しい製品情報はこちら

AMERICANR RAG CIE公式インスタグラムはこちら